猫遊@うちの子は、深青。

アクセラ、大好き!

アクセラ納車から、1年。

アクセラが納車から、1年たちました。
ブログの更新のマッタリ感とは、違い過ぎる速さでした。
しかも、多忙で1年たったのも少し忘れて…

ませんでしたよ。

ブログ書く余裕がなかったのです。

思い出せば、
納車の日は、YOSAKOIソーランの絡みで仕事も忙しく。
開店前の北海道マツダに行き、受け取りのサインして、
簡単な説明を聞いて、
はい、出勤。
しかも、小雨まじり。

あわてて、ファミリアスポルトも写真とるの忘れるし。
アクセラも、撮っていないと言う。
新車の受け取りって、凄く華やかな感じだと思ってました。
こんなんのは、本人も驚きです。

とりあえず、一周年記念に、パシャ。
f:id:nekoasobi1975:20150706001348j:plain
1年たった、トリップA
f:id:nekoasobi1975:20150706001442j:plain
特にないですね。
1年たった、トリップB
f:id:nekoasobi1975:20150706001606j:plain
実は、納車からリセットしてません。

1年たった、ODOメーター。f:id:nekoasobi1975:20150706002019j:plain


1年で、約8400㌔。
これからも大切に乗って行きたいと思います。